そらとり

雨の日曜日
2022/07/10 ブログ
LINEで送る
Pocket

雨の日曜日、いかがお過ごしですか?

いやあ、よく降ります。

まだ降っています。

サロン前の川の水も溢れそう?

小さなカエルが大喜びでぴょんぴょん跳ねてます。

踏まないように気をつけてあげないと。。

 

これだけ降ってるとさすがに畑には行かず、

早朝からサロンに来て研修の復習をしていました。

 

午後から4つセッションが入っていて、

それから選挙に向かうつもりです。

 

政治のことはよくわからんけど、、

なんて言うてる場合ではなく、

もしかしたら子どもたちを戦争に行かせるような法律に変わるかもしれないってこともあるんですよね。

 

さてそろそろ夏休み。。

9月になってまた元気に学校へ行けるように、

休み中も生活リズムを崩さず過ごしたいですね。

 

1学期中に頑張りすぎて学校へ行けなくなってしまったお子さんたちは、

この夏休み中になんとか調子を取り戻したいですね。

 

朝のお散歩おススメです。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です