そらとり

エコ建 セルフケア教室
2018/11/20 イベント
LINEで送る
Pocket

エコ建 セルフケア教室

 

今日はいいお天気でしたね!

太陽と木のぬくもりを感じられるエコ建さんでのセルフケア教室でした!

今日はたまたま、まちゼミの体幹トレを受けてくださった方が集まられたので、その復習に加えて、ストレッチポールの使い方、今はやりの美尻メイクなど、楽しんで?いただけました。笑

特に美尻では、普段なかなか使うことのない幅広ヒップ改善筋などにも働きかけましたが、みなさん意外な感覚に驚かれていましたね!

こんな感じで次回も12月6日13時半に、今年最後のセルフケア教室がありますのでご予定の合う方、どうぞいらしてください。

今年最後のグループレッスンです!

よろしくお願いします。