そらとり

七五三の親子の横で思わず吹き出してしまった件・・
2018/11/14 ブログ
LINEで送る
Pocket

48年生まれですが何か?!

 

先日のオフの日、今日は自分のための日ってことにして、

身体を整えたり、山の空気を吸いに岐阜の方へ。

そこで立ち寄った神社に見慣れない表が。。

よく厄年の表ってありますよね??

それが、八方ふさがりって・・・

 

なんか、微妙な感覚です。。もう11月半ばやし。。

「もう、年内はなんもせんとこー」って肩の力が抜けたってってのもあるし、「もうちょっと早く知ってたらいろいろ力配分できたのに~」ってのもあるしね。

でもま、楽になりました。そういうバイオリズムにいたのね、って。

それで、1人でㇷ゚って吹き出してしもた。。

隣に七五三の親子がいてはったけど。。

 

あせらずたゆまずおこたらず

気楽に行こう。

 

生かさせていただいてありがとうございます!

 

一宮 自律整体 そらとり