そらとり

出張クラニオ in 瀬戸市
2019/02/02 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮 頭痛整体 そらとりです。

先日、お呼びいただいて生まれて初めて瀬戸の地へ足を踏み入れました~!

なんか、駅前とか、独特な雰囲気で、いいですね!!

 

ご家族と、ほかに何人かお声をかけていただいてのクラニオ・バイオ大会DAYでした~。

連続で触らせていただくと、それぞれの様子の違いがより明確にわかって興味深いですね。

それに、空間がだんだんMelty な感じになっていくのも面白い。

自分まで溶け切ってしまわないように軸を保つのが大変やけど。。

 

ストレッチポールを使った体幹トレーニング
仲良し親子のコア体操

 

コア体操も取り入れてみました。

仲良し親子でね、

息ぴったり。

掛け声なしでも。笑

許可をいただいて、写真をアップさせていただきました~。笑

 

姿勢、大事ですよね。

クセを取り除いて、疲れ知らずの体つくりいかがですか?

 

ご家族、お友達を集めていただいての出張サービスも喜んで!

 

 

感謝