そらとり

創業塾 プレゼン
2019/02/25 ブログ
LINEで送る
Pocket

1月末より5回にわたりお世話になった西尾張創業塾。

最終日は卒業試験?としての、ビジネスモデルの発表~。

プレゼン、やはりまだ慣れないぞ!!

でも場数をこなすのがなにより大事だと思うので、

失敗を気にせず、次に進みます。笑

クラニオって?

ビジネスモデルの発表ということでしたが、

ぼくは「クラニオを知ってもらうための場」に寄せてのプレゼンでした。

また来月も商工会議所でお話する機会があるので、その糧にします。

 

にしても、5日間一緒に学んだ仲間がありがたかったですね。

横のつながりというのが弱いぼくにとって、すごくいい機会になりました。

 

一番楽しかったのは、飲み会!

飲めない人もいるのでお茶会でもいいけど、

また集まって近況報告したいです。

 

さ、働くぞ!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です