そらとり

名古屋のクラニオ・バイオ、ギリさんと
2019/01/19 ブログ
LINEで送る
Pocket

今日、畑で大根泥棒を見つけたので、

ぼくん家に誘っておでんを一緒に食べました。

 

 

というのは冗談で、

今日は名古屋でクラニオ・バイオをされているギリさんと

交換セッションをさせていただきました!Studio Unus

ギリさん、朝早くからお越しいただいて、ありがとうございました!

 

ほんとはですね、

交換セッションを終えて、

昨日の残りのおでんを食べて、

畑に行ってお土産の大根を抜いてってもらった、

っていう順番でした。笑

 

ぎりさん、さらに宇宙度が増してましたね。

なんにもしてくれない。

でも、身体が軽くなってる。笑

 

ほんと、繊細過ぎるワークで笑えてくる。

繊細過ぎて、ずっと1人でやってると、心細くなる。

そういう意味でも、交換セッション、大切にしたいと思います。

特に、僕はKaruna Instituteっていうイギリスの学校で勉強したので、

日本で学びの友がいない。

だから、ギリさんの存在はぼくにとって大きい。

幸い、クラニオ人口も少しずつ増えて来てるので、

近くの人に声をかけて、交流を深めましょうということになりました。

ギリさん、いつもありがとう~。

 

楽しみ楽しみ。。

 

 

クラニオ 一宮 そらとり