そらとり

水の結晶
2020/01/25 ブログ
LINEで送る
Pocket

江本勝さんの水の結晶って、ご存知ですか?
というか、覚えてます?

ちょっと前に話題になって、、賛否ある中、
江本さんはもう亡くなられてしまったんですが。。

僕がクラニオを学んだフランクリン博士が代表を務めている
イギリスのBreath of Life Confference(生命の息吹会議)のメンバーさんでもあったんです。。
(宗教じゃないですよ?)

「愛してる」「ありがとう」って伝えたお水の結晶は美しく、
「ばかやろう!」と言ったお水の結晶は乱れている、といったものです。。

さて、私たち人間の身体も、60%が水でできていると言われています。

ということはですよ?
「愛してる」「ありがとう」といったポジティブな言葉を発する人の波動は美しく、
ネガティブな言葉を発する人の波動は乱れていると言えますね。

ここでは、言葉は「想い」も同じです。
言葉にはしなくても、こころの中で思っていても同じということです。

自分の身体のなかのお水に、どんな結晶でいてほしいでしょう?

ここで、引き寄せの法則なんてのも関係してきます。

引き寄せの法則で勘違いされやすいのは、
「お金が欲しい」「いい人に巡り合いたい」っていう我の部分のうわっつらの願望と、
自分の素の部分から出ている波動は違うということ。

いくら「いい人に巡り合いたい」と願っても、
自分の結晶が乱れていたら、同じように乱れている人を引き寄せてしまうということです。

類は友を呼ぶってことわざもありますよね~。。

なので、素の部分をいかにきれいにしていくか、
にかかっていると思います。

もっと言えば、
前のブログにも書いた「身口意」、すなわち、意識と言葉と行動を統一させること。

すると、必要なものが目の前に現れてきます。
シンプルでパワフルです。

もっともっと言えば、
今ある環境は、無意識的であれ意識的であれ、自分自身が引き寄せているっていうこと。
誰のせいでもなにかのせいでも、ありません。

そう、すでに自分の波動が引き寄せた世界を私たちは見ています。
すごいですよね。

思ってたのと違~う!?
そしたら、一度自分の言動を振り返ってみます。
足元を見つめなおしてみます。

勇気がいるかもしれませんが、
1つ1つクリアにしていきましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です