そらとり

美尻ウォーク in 名古屋 part2
2018/11/28 ブログ
LINEで送る
Pocket

先日も新栄でセミナーでした。。

名古屋はちょっと空気がしんどいね。

でも頑張って歩いてみましたよ、新栄=名駅まで。。

お上りさん的な1枚

うん、普段一宮にいるぼくからしたら、まあ刺激的やなあ。。。

 

で、今日は、お腹空いていません。

セミナー始まる前にね、済ませておきました。

駅のそば。

おっさんが多いんですけど、

(ぼくもおっさんですけど・・)

なんかみんな優しいんですよね。

狭いところで肩触れ合ってすするそば。

中のおばちゃんも優しいしね。

なんか、いいよね、あの空間。

 

歩くの、大事だと思うんですが、

正しい歩き方をしないと余計足が崩れてくるので気をつけたいですね!

まず、自分に合った靴を履くこと。

そして、趾(あしゆび)の使い方。

最近になって、足の本がけっこう出てきましたね。

いいことだと思います。

みんなで意識していきたいですね。

まず大人がしっかり学んで、子供に伝えないと。。

 

そのあたりのことは、

そらとりのコアコンのフットコンディショニングのところで

しっかり伝えさせていただきますので、

興味のある方、ぜひご利用くださいね。

 

 

まちゼミや、アピタ「暮らしのカフェ」で「足元ケア」を受けてくださった方、ありがとうございました!!

講座でお伝えしたのは、フットコンディショニングの一部ですし、いつも新しい情報を入手していますので、

また正規メニューの方も受けてみてくださいね。

安定感が増し、姿勢も変わってきますよ。

 

 

我が家のイルミネーション 笑

一宮 健康自律応援サロン そらとり