そらとり

運動の秋!
2018/10/14 ブログ
LINEで送る
Pocket

気持ちのいい季節になりました。

みなさん身体を動かしてますか?それとも、食欲の秋を満喫中ですか?笑

今日は、一宮市宮西連区の運動会でした。

子供会の関係で、まだまだお役をいただけるのはいいんですが、

今年もリレー。。

大人も子供も入り混じってチームを作ります。

プログラム一番最後の、一番盛り上がるやつです。。

こんな仕事してるし、元陸上部やし、断るわけにはいかない。。

出させてもらう限りはせめて普通よりちょっといい感じで走りたい。笑

でもなかなか練習する時間って作れないですよね。

実際に走る練習ももちろん大事なんやと思いますが、

家でできることもたくさんあって、僕の場合はそこがベースになりました。

どこに重点をおいたかというと、腹筋、おしり、そしてストレッチポールです。

そのかいあってか、まあ、なんとかお役目果たせました?笑

怪我無く終われたのが何よりですね。

来週あたりももしかしたら運動会されるところあるかもしれませんが、

くれぐれもケガのないよう、十分準備をなさってくださいね。

 

 

一宮市 自律神経整体と体幹トレの「そらとり」