そらとり

4月25日のマルシェの様子
2019/04/28 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮の整体 そらとりです。

久しぶりに名古屋のマルシェに出店させていただきました。

スペースが小さく、ベッドを置けなかったので「趾」をやりました。

浮き指チェックと踏ん張り力、ね。

 

外反母趾、内反小趾、偏平足
浮き指のチェック
趾、土台力、姿勢、フットケア、フットコンディショニング
姿勢の土台、趾のケアの大切さをお伝えしています。

 

足に合わない靴を履くことで趾の機能が落ちてきています。

外反母趾や内反小趾、偏平足や浮き指など、さらには、寝指、スプーン指、などなど。。

現代人の足がね、壊れてきてるんです。。

それがどういうふうに私たちに影響するのか、それを予防・改善する方法はあるのか、

ということを、そらとりの「フットコンディショニング」というメニューでお伝えするのですが、

今回のイベントでは、浮き指に焦点をあてて、それをケアするとどのようにいい影響を与えるのかってことを

実体験してもらう、という内容にしました。

 

これが、すごくシンプルで即効性があるので、みなさん目を見開いて驚かれます。

 

毎日毎日、よく働いてくれてる足をね、しっかりケアする方法、覚えてみませんか?

マンツーマンでもいいし、何人か集めていただいてイベント形式でやってもいいし、

ぜひぜひ、ご利用くださいね。

 

フットコンディショニング
こんな感じで移動。。

 

たくさんの出会いに感謝です。

 

 

一宮の整体 そらとり

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です