そらとり

クラニオセイクラルセラピー、コアコンディショニングの「そらとり」

こんにゃく湿布体験会 & クラニオ+こんにゃく湿布のご案内

こんにゃく湿布体験会 & クラニオ+こんにゃく湿布のご案内
2018/11/29 お知らせ
LINEで送る
Pocket

マイブームのこんにゃく湿布!

みなさんも是非やってみてくださいね。

 

こんにゃく湿布っていうのは、ゆでたこんにゃくを身体にあてて、

溜まった毒素を追い出すっていう、自然療法の1つです。

詳しくは、前のブログを読んでみてくださいね。

 

今日はね、よさそうだけど自分でやるのめんどくさ~いって人に朗報です!!

まず、クラニオ60分の予約をしてくれた方にこんにゃく2枚お付けします。

年内はクリスマスプレゼントということで、無料で!!
しかも、クラニオ初めての方、初見料の2000円も免除させていただきます!

こんにゃくやりながらのクラニオの魅力についてもブログを読んでみてくださいね。

 

もう1つ、こんにゃくだけでいいわって方、
数人集まってもらって、こんにゃく湿布体験会をやろうと思います!
ストレッチポールミニもつけて1800円で。
お得!!!!!!!!!

こんにゃくよさそうやけど自分では???って方に。

とりあえず、こんにゃくを味わっていただきたい!(食べるのではなく・・笑)
そして、ご自分の、そしてご家族の健康のために役立ててほしいのです!

そう、そらとりは、健康自律サポートサロンでしたよね。

こんにゃく湿布体験は、

12月4日10時~
12月6日13時~

時間:60~80分程度
人数:3名様ずつ
持参物:フェイスタオル6枚、バスタオル、緩めの服装、こんにゃくをお持ち帰りいただく袋(食べません。笑)
会場は、そらとり自宅サロンです。
必ずご予約ください。お子様連れ、OKです。

みんなでぬくぬくしましょう~。
なにかと忙しい年末、内臓機能を高めて備えておきましょう~!!