そらとり

Q&A 宇宙にお任せでいいんですか?
2020/12/06 なんでもQ&A
LINEで送る
Pocket

焦りやエゴまみれの思考から出た行動よりも、

流れに身を任せた方が物事うまくいくことも多いと思います。

 

でもある程度の自分軸というか、指針みたいなものがないと、

足もとをすくわれるなんてことにならないでしょうか?

 

スピに目覚めかけた人が、いつの間にか変な方向に向かっていそうな方、

大丈夫かなと気になることがあります。

 

僕も一時期、糸の切れた凧状態だったときもあります。

でも宇宙の迷子にならなかったのは、

日々の鍛錬と家族の存在(超現実主義の妻)のおかげだったと思います。(笑)

あとは、こういう方向に進みたい、という漠然とした「道」があったこと。

 

第6、第7チャクラなど、上部チャクラが先に強く開いた人は、

意識して下部チャクラ、第1、第2チャクラを強化するといいと思います。

 

チャクラの強化というと抽象的過ぎて何をしたらいいかわからない人多いかも入れませんが、

畑仕事や庭仕事、山登り、裸足でビーチを歩く、裸足で土の上に立つ、スクワット、しこふみ、床掃除(クイックルワイパーじゃないやつ)、などでいいのではないでしょうか。

 

3次元のこの地上でうまくバランスを取りながら生きていければと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です