そらとり

お茶を出さない本当の理由
2019/12/15 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市・名古屋市・岐阜市で脳脊髄液の流れを促す施術をしています、そらとりです

 

 

私たちクラニオセイクラルセラピー・バイオダイナミクスの施術者は、トレーニングと日々の施術により、第一次呼吸と呼ばれるリズミカルな動きや脳脊髄液の流れなどを手のひらで感じ取ることができます。

 

でもたまに、感じないときもあります。

 

「あれ?集中できてないのかな?」

「昨日、変なもの食べたかな?」

なんて不安な気持ちに、以前はなっていました。。

 

でも、今は少し違います。

 

例えばイベントなんかだと、

短い時間ではありますが、

連続してたくさんの人に触れさせていただきます。

 

その中で感じるのは、

身体の中の水分量に個人差があるなってこと。。

当然ですが。。

それを手のひらで感じるってことです。

 

水分量が多いと、身体が緩むのも早いです。

少ないと、時間がかかります。

 

水分量が多いと、すっすすっすと、たくさん解放が起こります。

少ないと、多くは起こりません。

 

あなたは、どっちがいいですか?

 

 

ここで水分についてですが、

厳密にいうと水分と水は違います。

違いについてはまた別の機会に書きますね。

 

意識して摂取していただきたいのは「水」です。

質のいい水をしっかり摂ってください。

細胞にしみいるほどのいいお水を。

 

解毒が劇的にスピードアップします。

 

ただ、質のいい水といっても、

目に見えるものじゃないし、

僕も正直、まだよくわかりません。

 

でも、最近、うちの水が変わりました。

非加熱の天然水を取り寄せていますし、

水素水も作れるようになりました。

 

軽やかで飲みやすい、印象があります。

細胞を潤してくれる、と念じていただきます。

 

お風呂にも入れるんですが、

肌も髪も、なんかいい感じです。

 

みなさんも、ちょっと意識して、

できるところから取り組んでみてください。

 

疲れや、腸内環境も、

がらりと変わってくると思います。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です