そらとり

ふくじゅマルシェの様子
2019/05/13 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市で自律神経を整えるそらとりです。

5月12日(日)はふくじゅのマルシェでした。

ご来場してくださった方、ありがとうございました。

お陰様で天気にも恵まれました。

ふくじゅさんに言わせると、

それはすごく珍しいことで、

毎年、毎回、雨に見舞われてきたそうです。。

それが今回は、快晴!夏日!!

かき氷がバカ売れしたそうです。

dav

 

そんな熱気の中そらとりは、

室内の癒しエリアにてまったりと、

お手当てをさせていただきました。

10時開始から14時まで、プラス15時までの残業もいただいてですね、

満員御礼、ありがたくご縁を結ばせていただきました。

途中、会場で販売されていた3つ入りの黒糖パンを1つだけ、口にすることができました。

お腹いっぱいになっちゃうと施術中寝てしまいますが、、笑

さすがにちょっとモノを入れないと、ふらふらしてきちゃう。。

いい感じに集中力を保てたかなと思います。

sdr

 

今回はイベントにしては長めの30分刻みでのご予約とさせていただきました。

人数は少なくなっちゃいますが、

30分あればある程度しっかりした結果は出せると思いまして。。

15分とかで、中途半端で終わっちゃってもったいないですもんね。

なので、来ていただいた方はラッキーだったんじゃないでしょうか?

 

でもね、ほんとは、

もっと静かなところで、

休息を兼ねて1時間くらい時間をかけてね、

ゆっくりと受けていただきたいなと思っています。

 

だで、マルシェ参加特典など使っていただいて、

今のうちに調子、どんどん上げていきましょう~。

 

でもマルシェとかでとりあえず体験っていうの、

お手軽でいいですよね。

次回のマルシェ出店、決定してるのは11月のエコ建築さんでですが、

それ以前にもまた予定が入るかもしれませんので、

LINEなどチェックしていただければ幸いです。(@cyi6148w)

必要そうな人、興味ありそうな人にシェアしていただければ、なお幸せです。

dav

 

梅雨までのこの季節、

最高に気持ちがいいですよね!

いっぱい日光浴びて、光合成しましょうね。

 

で、この日はですね、打ち上げがありました。

ふくじゅのスタッフの方が中心の打ち上げでしたが、

せっかくお誘いいただいたので出店者として参加させていただくことに。

って、さすがに5時間連続10人の方に施術が続くと、、

疲労というより消耗してしまいます。

なので、いったん家に帰って荷物を下ろして、

15分間ストレッチポールの上で休むんです。

そしたらね、パッと光が入る瞬間があって、

「充電完了~~!!」って感じになるんです。

もうね、疲労も消耗もないんです。

リフレッシュして、新品同様?になるんです。

これはいつか、みなさんと共有できればと思うのですが、

教えようがないというか、体感してもらうしかないんですね。

でもストレッチポール、ただの棒じゃないことは確かです。笑

 

打ち上げは賑やかでした!

ふくじゅさんって、スタッフの方もみんな家族みたいでいいなあって思います。

小さな子供さんを連れてきてる人もいて、大家族でした。30人ほど、だったかな?

子どもにとってもいいですよね。みんなに構ってもらって。。

出店者さんとの交流もできてよかったです。

いろんなお仕事、それぞれの思い。。

勉強になります。

 

 

 

 

感謝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です