そらとり

クラニオ 出張施術 in 神奈川
2021/08/13 ブログ
LINEで送る
Pocket

久しぶりの関東でした。

台風10号と9号に挟まれての移動でしたが、

風が少し強いくらいで結局傘いらずでした。

新幹線の遅延もなく、おかげ様で全てスムーズでした。

 

新幹線にも久しぶりに乗りましたが、速いですね。。。

怖いし、なんかどっと疲れました。電磁波もありますよね。

 

たまに、新幹線で移動してこられた方の施術をさせてもらうことがありますが、

普通ではない「ぴりぴりビリビリ」したものを感じます。。

 

なので、帰りは「こだま」にしました。

小田原-名古屋が2時間で、本を読んでうたたねするのにちょうどいい感じでした。

 

今回は、体調が随分悪く、外出が困難でとてもじゃないけど愛知県までは来れない、

それでもそらとりへ電話をしてきて下さった方への訪問施術でした。

3日連続の施術で、反応はすばらしかったのですが、

神経系に刻み込まれた傷は根深く、継続的なケアが必要だと思われました。

 

だれかに紹介するにも、実際に自分で見て状態を把握していないとダメですからね、

行ってよかったと思っています。

 

あとは、以前お世話になった方に数名お会いしました。

 

人生が前向きに動いているようでうれしく思いました。

5年ほど前までは東京出張施術も時折させていただいていたんですがしばらくやってなかったんですね。。

何より大事なのは地元一宮のクライアントさんだと思いますし、

東京・神奈川にはもっといいセラピストの方がたくさんいらっしゃるでしょうし。。

ただ、ぼくも専門性を追求していく中で、そこにピタッと当てはまった方がいらっしゃれば、

「なんとかできないだろうか!?」と貢献欲が動いてしまいます。

お役に立てるために勉強してますしね。。

 

そして、「移動」というのも気分転換になりますし、

自分の周りの停滞したエネルギーを動かせる気がしていいです。

もともとバックパッカーだし、知らない土地を歩くとワクワクしてくるし。

で、そういう新鮮なエネルギーをもって一宮に帰ってきました。

 

 

お盆は通常営業です。

 

13,14,15日、ちょこちょこ空いています。

 

よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です