そらとり

プレッシャー
2019/05/19 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市で自律神経を整えるそらとりです。

 

GW、マルシェ、そしてほんとにありがたい日々のお仕事。。

なかなか休めなくも、うれしい悲鳴です。

でもそんなときに、さらに試練が。。

なんと、スピーチ!?

しかも、会社の社長さんや市議会議員さんを前にして、ですよ。

そんなこと、できる?

でもね、断るわけにもいかず、

これも自分のコンフォートゾーンを広げていくための試練の一つととらえて

チャレンジしてきましたよ~~~。

 

もう、カミカミやし、妙な「ま」があるし、

視線の配り方やジェスチャーなんかもまだまだやし、

終わってからだいぶへこみましたけどね!笑

 

一宮市倫理法人会
朝活。。

 

でもね、不思議なことは起こるものです。

行動を起こすと、世界が変化します。

 

なので、目の前に現れるいろんな課題や試練に、

是非一歩踏み出して取り組んでみてください。

 

その場では満足な結果は得られなかったと感じるかもしれませんけど、

周りの環境が変わります。

今、その変化が訪れるのは速くなっていると感じます。

 

失敗を恐れず、楽しみながら、一歩ずつ前へ。

あー、やってみてよかった!って思えるはずですから。

 

 

感謝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です