そらとり

万年眼精疲労の始まり・・
2019/12/02 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市 頭痛や眼の疲れにはそらとりの脳脊髄液循環法を

 

ここ最近、パソコンに向かってる時間が増えました。。

施術してる時間を優に超えています。(笑)

 

デスクワークの合間に施術をさせてもらって、

僕自身もほっとリフレッシュさせてもらってる感じです。

ありがたいことです。

 

イベントの資料作りや告知など、、

自分はいったい何屋さん?て感じの働きぶりです・・

 

首の後ろが張ってきたり、

目がしょぼしょぼしてきたり、、

疲れますね~。

 

はあ~~、休憩~って思ってパソコンから離れても、

「ぴょこん!」ってスマホにメッセージが入った合図が。。

ついつい見ちゃう。。

いらんニュースまで見ちゃう。。

 

はっ、って気づいたら20分、30分がたっている。。

 

そ!休憩するはずが、全く休めてません!!

目は、さらに疲れが増してます!!!

 

そんなことの繰り返しですよね。

で、寝て、多少はすっきりするのかもしれませんけど、

前の日の電磁波の影響とか、

今日の仕事の課題などが常に頭にあると、、

絶えず緊張モード。

交感神経優位の戦闘モードですよね。。

 

モチベーションを保ててるなら乗り切れるんでしょうけど、

身体に負荷がかかってるのは確かだと思います。

 

ふと、気を緩めたすきに、

どひゃ~~ってやられます!

 

この時期風邪ばい菌だらけですよ。

電車、ショッピングモール、映画館とか。。

 

風邪の症状が出てる、出てないは、

ただ免疫の強さによるんだろうなあって思ってます。

 

あれ?今日のテーマは「眼」でした。。

そう、僕も万年眼精疲労の仲間入りをしそうなんです。。

 

なりたくない。

なれへんけど。。

 

だから、今日は早めに寝ます。

今、21:20分です。

これ終わったらもう寝ます。

 

ただ、伝えたかったんです!

首の張り、眼精疲労、頭痛、頭重感、、、これは1セットです。

これは、40分5000円の眼の疲れコースで対応可能です。

自律神経も見る場合は60分7000円のクラニオにした方がいいと思いますけど。。

 

朝起きても、なんか頭がまだちょっと重たい方は、一度ご連絡くださいね。

Googleページのメニューもご覧ください。

 

 

師走ですがあんまり走りすぎないようにしましょう。。

そろりそろり・・

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です