そらとり

休む許可
2019/05/19 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市 自律神経調整のそらとりです。

気候のいい季節です。

この時期は、屋外でのクラニオも気持ちいので、ご依頼があればベッド担いでいきますよ。

これまでには、公園の水辺とか、浜名湖畔とかでセッションしたことあります。

自然と一体化するところが何ともいえない。

得意な分野です。笑

クラニオ 屋外
 いい季節。オクラの芽。

 

さて、休む許可、自分に出せていますか?

仕事に育児に家事に親の介護に、、って自分をいたわる時間がないことないですか?

自分の疲れに気づいていますか?

 

僕もこう見えて、実はゴールデンウィークあたりから忙しくさせていただいていまして、

楽しいのでいいんですけど、

楽しいことプラスプレッシャーにもなることも重なったりして、、

休めない日々を過ごしていまして、

ついに先週金曜日に「休む宣言」させていただきました。笑

 

といっても些細なもので、スマホは家に置いて、スーパー銭湯に行っただけなのですが。

それだけでもかなりの解放感だったので驚きでした。

スマホを身体から離すってこと、とっても大切なのかもしれません。

一度やってみてくださいね。

それと、原稿書くのにPCに向かっていたり、畑で苗の植え付けでしゃがんでいたり、

肩や背中、そして腰が張ってる感じで息苦しさも感じる、、

ってことで岩盤浴にも入ってきました。

身体の奥からほぐれてくる感じで、好きですね。

でも結構、あとでぐったりと来るので、予定がない時にしか入れません。

その日も、岩盤浴で寝てしまって、起き上がるのがえらかったですねぇ。。

このまま溶けてしまうのもありかも~、なんて思いながらも、

なんとか、えっこらさと起き上がりましたけど。。

 

今度の休みは猿投山登って、その後猿投温泉ってのがいいなあ。

 

こころと身体のリフレッシュ、そらとりでも応援させていただきます!

ブロック外して風通しよくしておきましょう~。

 

感謝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です