そらとり

消えたドアミラー
2019/05/07 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市 頭痛整体 そらとりです

 

GW、お疲れ様でした~!!

よく働いて、よく遊んだ10日間でした!!

(長かった~~~・・・)

みなさんは、どう過ごされてましたか?

 

さて、突然ですが、これなんだと思いますか?

一宮市の交通事故の整体、そらとりです。
プラスチックの破片・・

 

正解は、ドアミラーの破片・・

事故に遭ったらそらとりのクラニオ。
走行中の飛来物により・・

 

いやあ、実はこんなことがあったんです。

すごく満たされた大阪から一宮へ帰る途中、夜の9時半ごろだったでしょうか、
天理付近だったと思うんですが、突然大きな板のようなものが
ブわ~っと宙を舞って、こっちめがけて飛んでくるのが
目に入りました。
「え?まさか!」
とは思いましたけど、
時速80キロで走ってる僕にはどうすることもできずに
ハンドルを握り続けていると、
バコ~んという大きな音がしたと思ったら、
次の瞬間、右サイドミラーがなくなってるのに気づきました。

一瞬の出来事でわけワカメでしたけど、とりあえず走れてることに逆に力がみなぎってきて、「何が来ても負けへんで~」って感じで走り続けてました。が、少し時間がたって冷静になると、あの板と僕の車のドアミラーが後続の車の迷惑になったらいけないと、当たり前のことに気がついて、止まりやすいところに停車させて、警察に電話しました。

「1.5mx1mくらいの板が飛んできて、ミラーがなくなったんですけど・・」って。果たして、警察の方は信じてくれるんでしょうか?なんかやばいクスリでもやってるあかんやつとでも思われなかったでしょうか??意外と早く、10分ほどでパトカーが来てくれました。もう1台が板とミラーの回収に向かってくれてるとのこと。。その間に、いろいろ聞かれるわけですが、、僕もだんだん、ほんまに1.5mもあったのか自信がなくなってきました。。。もう夜で暗かったし、一瞬やったし、もしかしたら15cmx10cmくらいの板だったのかもしれません・・・でも、警察の方は親切に、物腰柔らかく接していただいて、決して僕を薬物検査しようとはされませんでした。

結局、僕が思ってたよりもずっと大阪寄りのところが現場だったらしく、合計4台のパトカーのお世話になることになりました。。。お忙しいところ恐縮でした。。で、モノが発見されました。

 

一宮市で事故後遺症ならそらとりのクラニオがおススメ。
高速道路走行中の飛来物。あかんやろ、こんなん。。

恐らく、後続の車に踏まれて割れたんだと思いますが、確かに大きいですよね。ってそんなことに安心してても仕方ないんですが、板があったそばにドアミラーの破片が散らばっていたらしいので、この板にやられたことは間違いないでしょう、と。「で、保証のことなんですけど・・」って警察の方が申し訳なさそうにおっしゃるには、この板には名前も書いてないので、よほどだれかが「落としました」と名乗り出てこない限り、僕が自分で修理することになります、とのこと。。まあ、そりゃそうですよね。なんとも理不尽な感じですが。。

せめて、ドアミラーをそのまま回収できたらぺこっとガムテープかなんかでくっつければいいんですけど、実際は1枚目の写真のようにパリンパリンに破損してましたので、どこかで中古を探さないと~。。余分な出費です。でも。。

ぼくも末っ子も、全くの無傷なんです。。それどころか、めっちゃ元気なんです。末っ子なんか、パトカーに囲まれて目キラキラしてるし。。笑ちょっと間違ったら、フロントガラスを割られてたかもしれません。ね、だから、感謝ですよ。感謝感謝。。

で、果たして、偶然でしょうか?たまたまでしょうか?警察の方に聞いてみたら、後続の方には事故など報告はなかったとのこと。何よりです。では、なんで僕だったのでしょうか?

まじめに仕事してちゃんと洗濯物を取り込んでから一宮を出発したのに・・

末っ子の毎日の様子を毎日写メ撮って留守番してくれてる妻に送ってたのに・・

令和幕開けの5月1日には早朝の大神神社へ参拝したのに・・

両親の愛を感じてちゃんと感謝の気持ちを伝えたのに・・

 

それなのに、なんで僕なんでしょうか?

僕には、なんでかわかった気がします。

目には見えないところで、

まだまだ気をつけないかんなあというところです。

 

さて、みなさんにアドバイスさせていただきたいことがあります。

  • 道路にものを落とさないよう、積載物には十分気をつけましょう。
  • 「まさか」はあります。
  • ドライブレコーダーはあった方がいいのかも。
  • 全ては学びと気づきの糧です。

加えまして、

  • 日常の些細なサインに気づけるよう感覚を研ぎ澄ませておくこと。(これにはクラニオ・バイオでお役に立てます。)些細なサインに気づけないと、チャンスを逃してしまうかもしれませんし、これで気づかんのならこれならどうだと、だんだん大きなサインになってくるようです・・笑
  • 交通事故にはクラニオ・バイオが超おススメです。一見身体は無傷でも、車が受けた衝撃波は身体のシステムに入り込んでいます。軽い場合だと自然に取れていきますが、ひどいと神経系にまで入り込んで長期間身体に悪さをします。よく、事故から20年、30年してから古傷が痛み出すってのがあると思うんですが、まさにそれだと思います。若いころはまだ筋力でカバーできていたものが、年を重ねるごとに筋力も低下して、神経系に入り込んでいた不活性のエネルギーが表面に出てくるんですね。そういう、神経系の解放を、クラニオ・バイオの施術は得意にしています。

 

クラニオ・バイオってね、肩こり・腰痛に効くのはもちろん、こういうのこそ真骨頂なんだと思います。

是非体験してみてくださいね。

 

最後に、エドガー・ケイシーのなにかでいいなあと思ってメモしていたものをシェアさせていただきます。

「いかなる災難、不慮の事故、トラブル、ありとあらゆることが起きても驚き慌てず、常にクールで冷静でいられて、そして心は温かく慈悲にあふれ、情熱にあふれ、つまり、こころは温かく頭は冷静で、このバランスをいかなる状態でも保てるようになったらハイ、卒業。」

 

生かさせていただいて、ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です