そらとり

犬山の足軽堂さん
2019/03/07 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮 頭痛 整体のそらとりです。

春が日に日に近づいてきていますね。

 

先日、西尾張の創業塾で知り合った、

僕と同じく身体のケアをされている方のお店に遊びに行かせていただきました。

犬山の城下町にある足軽堂さんです。

ええ感じのたたずまい

 

このやわらかいぬくもりの色と、湯気の立つ音にほっこりですね。

 

ちっくたく

 

秘密道具の箱

秘密道具の箱

 

ええ湯加減

 

若石健康法

便秘ではないのですが腸のところや、頭痛、首コリのところ、

そしてランニングで痛めた膝の裏にも違和感を感じました。

痛いところも笑顔で、容赦なく、攻めてきてくださいます。

オーナーの三輪さんの愛情をたっぷりと受け取ってきました~。

 

一回り小さくなりました。

 

 

このあと、ストレス具合の測定器でチェックしてもらいました。

チャクラの様子もわかったり、面白かったですよ。

こちらの測定器、なかなか奥が深そうで、

今度またゆっくりとお話聞きに行きたいです。

 

HPはまだ制作中ということでリンクは貼れませんが、
住所とメールアドレスを書いておきますね。

 

 

足軽堂
犬山市東古券502
ashigarudou@gmail.com

 

三輪さんのおもてなしのお気持ちがこそばゆかったですね。

犬山城や成田さんも近いし、ふらりとお出かけくださいまし。

 

ありがとうございました。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です