そらとり

青川峡キャンピングパーク
2019/12/19 ブログ
LINEで送る
Pocket

名古屋市、一宮市、各務原市などで

自然治癒力を引き上げる施術をさせていただいています そらとりです。

青川峡キャンピングパーク

週末は久しぶりのキャンプでした。

といっても、

僕にとってはかなり贅沢な、

コテージタイプのお宿。。

 

この年になってもまだまだ初体験というものはあるもので、

・テントも寝袋も持ってきてないけど、キャンプ。。

・キャンプ場の入り口で駐車券が出てくる、キャンプ。。

・門限のあるキャンプ。。

・消灯時間が決められてるキャンプ。。

青川峡キャンピングパーク

 

セキュリティから何から何まで、至れり尽くせりのキャンプだったんです!

いや、快適ですね。

この、青川峡キャンピングパークというのは、

かなり有名らしく、なかなか予約が取れないんだそうです。。

 

今回、たまたま妻の知り合いが、

「予約をしたけど行けなくなった」そうで、

それで、うちらが代わりに行かせてもらえることになった、ということなんです。

ありがたい、お声がけです!!

 

うちの末っ子の同級生2人と、その1人のこのお父さんと、

僕と僕の妻の6人で。

 

天気にも恵まれてね、、

自然の空気を胸いっぱい吸い込みました!

青川峡キャンピングパーク

 

す~~っと入ってくる感じがね、いいですよね。

 

何をしたか?

子どもたちは、外ではサッカー。。

コテージの中ではカードゲームとサッカー。。

 

大人は、ごはんづくりと散歩。。

 

ま、普段と変わらんと言えば変わらん。。

 

でもこういう非日常、いいですよね。

 

ここを拠点に、登山もできそうで、、

いつかそんなことにもチャレンジしてみたい。。

 

青川峡キャンピングパーク

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です