そらとり

1日外で働くと。。
2019/12/12 ブログ
LINEで送る
Pocket

先週は名鉄百貨店の催事でね、水曜日から土曜日まで、

朝早く家を出て、20時ごろに帰宅してたんですね。

 

1日中仕事をして、帰宅してまた翌日の仕事に備える感じです。。

頭の中、99%仕事に占められてる感じ。。

 

妻も1日外で働いています。。。

 

するとね、食事のこととか洗濯物のこととか、

結構ぐしゃぐしゃになるんですね。。

リビングの床はじゃりじゃり。。笑

 

ま、なんとかね、前の日に煮物を大量に作ったり、

妻におかずを買ってきてもらったり、

ばあばに夜ご飯をお願いしたりして

やり過ごしましたけど、、

世の中の共働きの方って、

すごいですね!!!

どうやってるんやろ。。

 

1日中仕事に集中して家に帰ったらごはんがあるって、、

めっちゃありがたいですね!!(笑)

 

家の中の仕事も大事です。。

 

専業主婦(夫)の方はたまには病気でぶっ倒れてね、

その存在のありがたみを家族にわかってもらえるといいですね ♥

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です