そらとり

2019年6月22日
2019/06/23 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市 頭痛整体 そらとりです

 

昨日は夏至でしたね。

1年で太陽エネルギーが一番強くなる日、とか、

陰から陽へ、とか、

変化変容、とか、

言われています。

 

僕にとっての夏至は、

自分の中のダークな部分があぶりだされる日、

ととらえていて、

内省をして、クリアにしていくことに

エネルギーを注ぐようにしています。

 

といっても特に普段と変わったことをするでもなく、

でもやっぱりなんとなく太陽を感じたかったので

早朝から畑に出て草を刈ったり、

メダカの引っ越しをしたり、

子どものサッカーの応援をしたり、

ある方の講演を聞きに行ったり、

して過ごしました。

ほとんど家の中にいませんでしたね。笑

講演会は建物の中でしたが。。

 

そしたら、っていうかなんも関係ないかもしれませんが、

息子がPKでシュート決めまして、

初ゴールだったのでうれしかったですね。

ずっとディフェンスで、

シュートしたいシュートしたいって言ってましたからね。

 

ゲームは3対3の同点で、そこでPK戦にもつれ込んで、、

コーチに蹴りたい人って聞かれて「ハイ!!」って手を挙げたんですね。

ま、早い者勝ちだったんですが、蹴る5人の中に選ばれたんですね。

 

シュートを決める、決めないよりも、

ここで手を挙げてくれたことがうれしいですよね。

 

もう4年生だし、

PKの重要性やプレッシャーもわかってるはずなんですよ。

 

「やりたい!」「挑戦してみたい!」って気持ち。

不安や恐怖を蹴散らかしてね。。

 

僕の目には、太陽とともに輝いて見えましたね。

親バカですが。

 

僕も見習わな!笑

 

ということで、今日23日は準決と決勝です。

 

 

さて、こんな感じで明日からの

「半年に1度のクリアリングセッション」、

準備が整いつつあります。

すでにたくさんのご予約をいただき、

ありがとうございます。

 

最初、お掃除セッションってしてましたが、

そのときに予約してくださった方って

すごく謙虚な方ですよね。

「わたし汚れてます!お掃除してください~」って。。

で、しまったなあ~って思って、

「クリアリング」ってことにしました。

一緒にスッキリ、クリアになりましょうってスタンスです。

なので、あまりビビったり、かみついたり、しないでください。笑

??なんのこと??

っていう方は、前のブログをご覧ください。

LINEメッセージの続きなのでちょっと見にくいかもしれませんが。。

半年に1度のクリアリングセッション

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です