そらとり

ライオンズゲート2020
2020/07/31 ブログ
LINEで送る
Pocket

ちょっとスピ寄りの話をします。

 

ライオンズゲートってご存知ですか?

 

獅子(スフィンクス?)が護るとされている、

宇宙と地球をつなぐポータルのことです。

 

夏のある一定期間、宇宙の扉が開いて、

私たちのこころと身体に大きな影響を与えると言われています。

 

2020年度は、7月26日から8月12日までの期間で、

その中でも8月8日がゲートが最も大きく開かれる日、とされています。

 

7月26日はマヤ歴の元日で、

シリウスが太陽を伴って東の空から登ってきます。

 

そう、ちょうど、「今」なんです。

 

どうりで、クラニオが深いわけです。。

 

先日のクライアントさまは、

これまで10回ほどクラニオを受けてこられていますが、

昔から根付いた緊張からかなかなか緩むことができなかったのですが、

施術後、

「はあ、なんだか、とても深いところをさまよっていました。

これまで体験したことのない感覚です。

力が抜けるって、こういうことなんですね。

とても深く癒された感じです。

眠ってるわけではないけど、起きてるわけでもない。

意識はあるけど、身体から飛び出したような感覚でした・・

とても自由な感じ。

こっちに戻ってきたのが、ちょっと残念な感じがします。。」

とおっしゃっていました。

 

今日の方は、

「施術始まってすぐ寝ちゃって・・今日どんな感じでしたか?」って。

30回ほど、最近毎週来られている方ですが、

今日が一番頭蓋骨の動きがよかったです。

硬膜の伸び具合も、大脳鎌も小脳テントもきれいに動いていました。

 

もちろんゲートのせいだけではないかもしれません。

ぼくがお伝えしているセルフケアをしっかり実践されている方々ですし、

ぼくが郡上でさっぱりしてきた余韻がまだ残っていることも影響していると思います。

 

 

ライオンズゲートの天体配置は、

地球、オリオンベルト、シリウス、

の3つの天体が一直線にきれいに並ぶのが特徴です。。

 

地球に近づくシリウスの影響を受ける方も多いのだとか。

 

シリウスといえば瀬織津姫と関係があります。

瀬織津姫といえば水の神様です。

水の力というのは「強力な浄化の力」です。

 

この期間、体調や価値観の変化、

新たな出会いやインスピレーションが

起こりやすいともいわれています。

 

あなたは、なにか変化を感じますか?

身体のだるさ、

こころのモヤモヤ、、

自分ではどうしようもない出来事に見舞われたり、

ケガや病気など、

一見、ネガティブに思える出来事に遭遇しているかもしれません。

 

でもそれも、

これまでの古い価値観を脱ぎ捨てて、

新しい自分を生きていくきっかけなのかもしれません!

 

つらい時期かもしれませんが、

起こっていることに目を背けず、

しっかりと向き合いましょう。

 

するとそこに、

ひとすじの光が見えてくるはずです。

 

その光を見つめて、

第3の目を通して全身に取り入れてみましょう。

 

あなたの痛みや、恐れ、悲しみが癒されるのを感じますか?

 

細胞が喜んでいるのを感じますか?

 

 

特にネガティブな思いをされていない方は、

出会いやインスピレーション、新しい仕事のチャンスが訪れているかもしれませんね。

 

「まだ来てないよ!?」って方は、

できるだけ静かに、穏やかに過ごすよう心がけましょう。

 

せっかくのこの時期ですから、

エゴ交じりの3次元レベルの願望実現よりも、

魂レベルの今世の使命みたいなものを思い出させてもらえるほうがよくないですか?

 

そのためにも、

日常の雑事に振り回されることなく、

雑事を神事のように丁寧にこなし、

こころ穏やかに過ごしたいものです。

 

できれば瞑想などをする時間が持てればいいですね。

ぼくは、早朝、まだ家族が起きてこない時間帯に、

1人静かに座る時間を持つようにしています。

 

 

こんなときのクラニオ・バイオは、

深い癒しや気づきが得られるチャンスかもしれません。

 

インスピレーションを受け取るポータルを開く

松果体アクティベーションもいいなと思います。

梅雨が明けて太陽がキラキラしとるしね。

 

たまには、宇宙で遊ぶのもいいかもしれません。。

 

 

僕自身にどんなことが起こってるのか観察してみます。

 

子どもの学校が来週は半日やなあとか、

そろそろ田んぼに行かないと~、とか、

3次元の思考レベルでいろいろありますけどそんなことよりも、

 

自分の中の「空」が広がって深まっているのを感じます。

もっとその感覚を味わいたいと思っていて、

そして、それをどうやって人に伝えるかをイメージしています。

 

よい夏を~!

LINE限定お得情報はこちら

友だち追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です