そらとり

木陰でクラニオ!気持ちがいい~
2020/04/22 ブログ
LINEで送る
Pocket

 

とある公園の、とある木の下で、

クラニオセッション、やってまいりましたよ~!!

 

これはね、言葉では説明できない・・!

ぜひ、体験していただきたい!!

 

太陽のぬくもりが細胞の1つ1つをゆるめてくれるし、

小鳥たちのさえずりBGMはフリーやし、

春のそよ風が頬を撫でてくれるし、、

これは、気持ちがよすぎると思います!!

 

ぼくがもし施術を受ける立場だったら、

きっと身動きできなくなってると思います。笑

そう、自然と同化しやすいタイプなので。。

 

ただね、こんな時期なのでいろんなご意見あると思います。

 

でも僕は健康屋さんなので、

ずっと家の中にいることでからだもこころも弱ってくるのを心配していて、

そんな中で僕にできることは?

って考えた末の企画なんです。

(あんまり頭よくないのがバレちゃうね・・笑)

 

でも密室ではないし、

密集もしてないし、

さりげなくサンバイザー着けてもらってるけど、

これお医者さんがつけるようなフェイスガードの役目もあるよね。

ま、施術中はほぼしゃべらんし。

 

もしやってみたいって方、

いらしたらご連絡ください。

お子さんを横で遊ばせておけるし、

みんなでストレス発散できると思います!

 

これから梅雨に入るまでが一番いい季節じゃないですか。

別にクラニオの木陰セッションじゃなくてもいいですから、

ぜひお日様の恩恵を受けて、ね。

健康を保ちましょう。

 

 

p.s.

40代以上の人は、まじめに自粛してると

脚、腰、おしりの筋肉がとたんにしぼんできますよ。

 

それでも外に出るのが怖いって方に向けて、

という意味合いも含めて、

Zoomでの軽いエクササイズも考えています。

 

またLINEなどでご連絡しますね。

cyi6148w

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です