そらとり

まだまだ蒸し暑い!でも!!!
2019/09/03 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市神経システム解放サロン そらとりです

 

今日も暑かったですね!!

外のお仕事の方、本当にお疲れ様です!

 

ちょっと涼しくなってからのこの蒸し暑さってほんとこたえますよね!

こころも折れそうになる。。

でも今日はね、どうしても山に登りたくて、行ってきました。

っていうても金華山ですけど。。

 

8月、結構座てる時間が多くてね、、なんか胃腸もあんまり動いてないし、

おしりの筋肉がか細くなってきたし、、

なにより胸元が締め付けられるように息苦しい・・

こんなときは、山登りが一番手っ取り早いんです。

僕にとっては、ですが。。

 

暑いし、久しぶりなので、けっこうきつかったです。

3回くらい休憩してしまった。。

 

でも、下りてきてからはやっぱり感覚が違いました。

体も心も、変わりましたよ~。

汗でべったりでしたけどね、心身軽くなりました。

 

みなさんは、どんなふうにメンテナンスされてますか?

なんかいいのあったら、教えてくださいね。

では。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です