そらとり

確定申告終了のご褒美は?
2020/03/08 ブログ
LINEで送る
Pocket

愛知県一宮市の整体 そらとりです

 

今年に入って少しずつ、根気よくやってきた確定申告の準備・・・

今日、提出してきました~!!

 

なにか問題があれば電話がかかってくるそうですけど、

とりあえず細かい数字から解放されました!

万歳!

 

この解放感は大きいですね!

 

で、ずっと施術とデスクワークで座りっぱなしでおしり、腰、背中がガチガチ。。

 

こういうとき、みなさんはどうされますか?

 

僕は、動かないことが原因でガチガチになった場合は、

動かしてあげるのが一番いいと思っています。

 

散歩でもいいし、軽いジョギングでもいいし、山登りでもいいし、水泳でもヨガでもなんでもいい。

 

なので、僕にとってご褒美は、

自分の身体をケアする時間をプレゼントすることです。

 

それが一番です。

 

金華山か成田山か、御在所か・・・

 

 

健康に感謝!

 

 

 

成田山に行けました。(笑)

早朝は人が少ないですね。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です