そらとり

月次祭at真清田神社
2020/01/16 ブログ
LINEで送る
Pocket

一宮市で脳脊髄液を整える整体をしています そらとりです

今朝、真清田さんを訪れましたらお池のほとりで宮司さんがなにやら準備をされていました。
なにかされるのかお聞きすると、月に一度の厳島社の月次祭とのこと。

参拝させていただけるとのことでしたので時間になるまで少し歩きながら待たせていただきました。

どんど焼きが行われた昨日と違って、人がまばらな境内。。
空気も少しひんやりとしています。

時間になったので行ってみると、10人くらいの方がいらっしゃいました。
毎回来られている方もいらっしゃるようです。

実は、去年のまちゼミで出会った方に教えていただいて、
ずっと気になっていて今日初めて来てみたのですが、
やはりその方も来られていました。

新参者ですが、その方のおかげで玉串奉奠もさせていただきました。

こうした少人数の中で行われるお祭りも美しいですね。
その場がね、サ———-って清らかな気で覆われるのが感じられます。

めっちゃジャージ姿で、オレンジ色のランニングシューズで行ったのをちょっと後悔しました。。
でも、そんな思いも吹き飛ばしてくれるくらい清々しい気に満ちていました。

細胞というかぼくのバイブレーションもさらに細かく震えだすような感じ。。
ハートが開いて脳天が突き抜けるような感じ。。

感謝感謝。。
ありがとうございます。

月次祭
厳島社  毎月16日9時半
八龍神社 毎月26日9時半

こういうことのあとの施術は、やはりパワフルです。
清らかで聖なる空間になります。

やっぱり、人様の身体に触れさせていただく施術者たるもの、
自身のお掃除がまずなにより大切ですね。

それが、こんな身近なところでできるなんて、
なんてありがたいこと!?

この状態を、日常にします。

ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です