そらとり

きれいな月
2020/02/09 ブログ
LINEで送る
Pocket

ムーンダイエット
うさぎもいるね
ダイエット 一宮市
たぬきもうっとり

 

今宵は満月?

見ました?きれいですよね~。

写真はね、18時ごろ。

まだ低いところにあってね、黄色っぽかったんです。

大きかったしね、頑張って、ウサギも写してみました。

 

凍えながら、、美しさに見とれながら。。。

 

 

 

寒いけど、外に出るといいことありますね。

昨日は次男の誕生日で、夜は家族で食事に出かけました。

うちから稲沢に向かう途中にあるひな野ってとこです。

ビュッフェスタイルでいろいろ好きなものを取って来れるので、子供たちも大好きです。

いろんな種類のお野菜をいただけるので、ありがたいです。

 

行きは5人、車で行ったんですが、帰りはぼく1人歩いて帰りました。

ただ単に歩きたかったからですが、

腹ははちきれんばかりのパンパン状態だったし、

寒いし、風は強いし、

家族はみんな、変態を見るかのような視線を僕に投げかけてきました。。

 

距離にして3.5キロ。。

そう、たったの3.5キロなんです。

車で行くことが当たり前になっていますが、たったの3.5キロなんです。

 

いつもは車で行っちゃってるけど、実はそんなに遠くはないってところ、

結構あるんじゃないでしょうか?

 

わざわざ運動するのは面倒かもしれないけど、

こうやって日常に取り入れられること、あるかもしれませんね。

 

さて、ムーンダイエット的には今日から痩せフェーズです。

少しのこころがけでスーッと痩せやすい時期ってことです。

 

ぜひ、なんかやってみてください。

 

あ、そういえば、@コスメにブログを投稿しました。

ぽっこりお腹、3つの原因とその対処法ってタイトルです。

そこに、僕が2019年9月から取り組んでいる腸活の成果?をアップしています。

よろしければご覧ください。

(*画像アリ。閲覧注意)

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です