そらとり

量子的飛躍(クォンタムリープ)
2020/11/30 ブログ
LINEで送る
Pocket

今朝のLINE配信で、

「変わりたければ変えなきゃだめだよ」ってこと書きました。

(お友達登録はこちらから)

 

おはようございます!
今宵は満月ですね。

今日から始めるダイエットは効率がいいですよ!

是非チャレンジしてみてくださいね!

さて、ちょっと厳しいことを言いますよ?

しつこい頭痛とかポッコリお腹とか、
今の身体の状態は、
何十年にも及ぶ積み重ねの結果です。

変わりたければ何かを変えなければいけません。

変えなければ、
明日も明後日も1年後も、今日の延長です。

もちろん、専門家の力を借りることも必要ですが、

日々の生活を変えていけるのはあなたしかいません。

食事、運動、姿勢、考え方。。

やらない理由を見つけるのは簡単です。

習慣を変えるのが難しいのもわかります。

でも、やれば変わります。

写真は、ちょうど1年前、腸活に目覚めて人体実験した結果です。

痩せにくいといわれる秋から冬にかけて6.75キロ減りました。

腸内環境を整えることで
免疫も上がって
メンタルも安定して
なんかいい感じです。

体形はそれぞれでいいと思いますが、
見た目の変化がモチベーションになることもあるかもとあえて記録しておきました。

楽しみながら健康づくりしましょ。

最初の第1歩!

 

 

今日満月で、ムーンダイエットってのもあるしね。

いい機会かなと。。

 

変わりたいのであれば、

どう変わりたいのか具体的にイメージすることも大事ですね。

 

これは、身体など健康面のことだけではなくて、

キャリアや人間関係、恋愛や結婚においても言えると思います。

 

大事なのは、「過去ベースにしないこと」!!

例えば、

前あれやって失敗したから、とか、

傷ついたから、とか、

過去のあれこれを引きずらないってことです。

 

でも、それが一番難しかったりしますね。。(笑)

そんなときにも、脳内ストレスdetoxタッチが有効です。

過去の記憶にまつわる痛みなどをクリーニングします。

 

 

理想の未来ベースにしましょう。

 

まずイメージすること。

そして、そのイメージに近づくために最初の一歩を踏み出すこと。

 

これで大きく変わります。

 

イメージに「行動」が加わったことで、

そのイメージを実現させるための大量の粒子があなたの周りに集まってきます。

 

その粒子は、

ときに人や本など新しい出会い、

また逆に、勤めていた会社の倒産や身内の方の死などの形として現れるかもしれません。

 

そして、あなたを次のステージへ運んでくれます。

 

それを引き寄せとか願望実現とかいう人もいると思います。

 

 

僕の場合は、クラニオがきっかけでガラリと世界が変わりました。

 

見える世界の層に深みが増したというか、

そして自分は静かに落ち着いてその深みを楽しめてるというか。

 

仕事も環境も意識も興味・関心も友達も変わりました。

 

それは全部、メキシコで起こりました。

 

そんな状態で日本へ帰国したんですが、

地元でもない愛知県一宮市で、、

全く知り合いもいなくて寂しいこともありましたが、

今思えば、

0スタートで、つながるべき人と繋がれてきたのかなと思います。

 

 

なのでぜひ、あなたも最初の第一歩を踏み出してみてくださいね。

 

あきらめないでください。

応援しています。

大丈夫です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です