そらとり

セルフメンテナンスに行ってきました
2020/01/31 ブログ
LINEで送る
Pocket

久しぶりに施術を受けてきました。
3万円の施術です。

1度ほかの方も交えてお会いしたことのある方だったし、
ぼったくり的な感じではなさそうだったので、
数カ月前から予約して、昨日行ってきました。

みぞおちあたりが緩んだし、
気になっていた左股関節の動きもよくなったし、
よかったです。

あと、きつねがくっついてたから取っておいた、とも。
そういう方面も見られる方でした。。

もちろん、ぼくも施術者だということもご存知でしたので、
そのあたりのお話もたっぷりできて、実りのあるいい時間でした。

その方曰く、やはり自身への負担が多いのでそんなにたくさん施術の数はこなせないとのこと。
いろんな霊と対峙してきたけど身の危険を感じたこともあったこと。

ぼくも心当たりのあることだったのでなるほど~と思いながら聞いていましたけど、
あんまりそっちには行きたくないなあ・・
だってきっついもん、ね。。

でも、こういうことはお導きですからね。
かたくなに拒否していたら余計つらくなったり。。

たまには、人の施術を受けるのもいいですね。
自分を大切に扱ってもらえるという体験、大事です。
家では、なかなか大事にしてもらえませんもんね~。

僕も今日から、来ていただいたお客様はより大切に扱うように心がけます!

軽くなったし、これで2月も乗り切るぞ!!

そらとりでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です