そらとり

Q&A ヒーリングのセッションで脚がないと言われました。幽霊って自覚はないんですがどうすればいいですか?
2021/03/06 なんでもQ&A
LINEで送る
Pocket

おそらくですが、エーテル体というか、流体ボディにあたるところの、

脚の部分が弱い、またはか細い、ということだと思います。

 

(クラニオをやっていても稀に感じることがあります。)

 

人生のある一定期間、脚をあまり使わない時期があったり、

または胎児の、ちょうど脚が成長してくるタイミングで、

お母さんに何かストレスがあったか、などが考えられます。

 

昔に比べて歩くことも少なくなったので、

エネルギー体がこんな感じに

なっている人が多いように感じます。

 

 

第1、第2チャクラとも関係してくるので、

「生きる力」、「生み出す力」、「お金」、「仕事」、「創造性」

などにも影響するかもしれません。

 

よく歩くこと、

しっかり踏ん張ることで

足もとのエネルギー体も強化されてくると思います。

 

畑作業とか、いいと思います。

 

昔、メキシコでトルテカの戦士たちが実践していた気功に、

まさに足もとのエネルギーを充実させるためのものもありました。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です