そらとり

クラニオ・バイオの繊細さ
2021/05/27 ブログ
LINEで送る
Pocket

クラニオを受けていただくきっかけは人によっていろいろですね。

少しずつ、認知度が上がってきているようでうれしく思っています。

ありがとうございます。

頭が痛い、腰が痛い、からだ全部がだる重い・・

過緊張で寝付けない、気分がふさぎがち、不安で行動が制限される・・

 

このような身体やこころのお悩みで来ていただくことが多いです。

 

また、自律神経失調症やいわゆる不定愁訴、医者には「異状なし」と言われたけど、実際体調が悪い方、とか・・

そんな方は、ほんと藁をもすがる思いでそらとりに足を運んでいただいているので、

こちらの本気度も上がります。

 

そして最近はトラウマ関係のクライアントさんも多く見えるようになりました。

現代社会において、トラウマが「0」なんて人、いないと思っています。

できるだけ早くトラウマを解放して、自分らしい生き方に軌道修正していただけたらなあと願っています。

トラウマの領域は、今後も数年かけて学びを深めていきます。

お金も数百万かかります。

 

高額だからすごいってことではなく、

それだけ僕が「本気」だってことです。

 

人の頭に触れさせていただくって、ほんと特別な体験をさせていただいていると思います。

 

頭痛がなくなったとか、呼吸がしやすくなったとか、

視界が明るくなったとか、こころが軽くなったとか、

お通じが来たとか、体温が上がったとか・・・

 

そういった「変化」はご本人も体感しやすく、

クラニオって触れてるだけなのに、スゴイねって言っていただけます。

 

でも、長くお付き合いさせていただいていると、

ご本人も気づいていないかもしれない「変化」を僕は感じることがあります。

 

 

少し話がそれますが、「類は友を呼ぶ」ってあるじゃないですか?

自分と似たような人を友達に選んでるってことだと思うのですが、

言い換えると、自分が発する波動と共鳴する人と出会うってことですよね。

 

出会う人、本、情報、もろもろ、、

そのときのあなたの波動に合ったものと出会っているわけです。

 

そして人は、自分1人だけではそんなに「成長」は望めません。

関わる人、本、情報などの刺激を受けてこそ人は成長していけるものだと思っています。

 

そこで、

自分の波動が変わらなければ、

引き寄せるもの、

すなわち、あなたの周りの世界も変化しません。

 

昨日も今日も、明日も明後日も、ずっと同じ世界です。

 

それは、周りの世界のせいではなくて、

あなたが変わっていないからです。

 

シンプルな事実です。

 

 

話を戻します。

 

クラニオ・バイオを受けていただいて、

頭痛が軽くなり、呼吸もしやすくなることで、

あなたの波動が上がっているということは想像していただけるでしょうか?

 

それまで、どんより重たかったこころと身体が、

ふわりと軽くなってる感覚。。

 

それまで、地面すれすれを歩いていた感じが、

まるで月面を歩いているようなステップの軽さ。。(笑)

 

そのとき、あなたから発せられる波動が、

それまでよりも軽やかになっているということです。

 

 

するとですね、

もうお分かりのように、

あなたが出会う人、本、情報の質も変わってくるということです。

 

波動が上がったあなたに必要なものが目の前に現れるようになります。

 

世界が変わって見えることもあるかもしれません。

また、それまでのお友達とのおしゃべりがつまらなく感じるかもしれません。

 

共鳴するものが変わってくるんですね。。

 

そして、多くの人がもう元の世界には戻れません。

そんな重たい波動の世界にはもう戻りたくないのは当然です。

 

そうやって、らせん状にどんどん上昇していくのです。

 

でも、それが特別で、すごいことかというとそうでもなく、

元々はその高いところにいたので、そこに還るだけということなので。。

ただ単に「おかえりなさい」ってだけのことです。

 

が、多くの人はそこまでたどり着けません。

(ぼくの道の途中です。(笑))

 

(たくさんの「罠」もありますが、それはまた別の機会に書こうと思います。)

 

 

そして、その作用は極めて繊細なので、

あなたの内側で起こりつつある「変化」に気づかれる方は稀ですし、

気づかれたとしてもそれがクラニオ・バイオの働きのためだと感じる方はほぼほぼいらっしゃらないでしょう。

 

でも、たま~にフィードバックがあると、めちゃくちゃうれしいですね。

クラニオやっててよかった、って思う瞬間です。

 

 

気づかれようと気づかれまいと、

菩薩のこころでお供させていただきます。(笑)

 

 

ただ、今日はちょっと、僕の中の「承認欲求」が顔をもたげてきたので書いてみました。(笑)

長々とスミマセン。。

 

 

ほんとの菩薩さまならこんなことも書かずに淡々とお仕事されておわすわな・・

 

 

最後に、一番困るご質問。

 

「あと何回くらい受ければいいですか?」

 

・・・・・・・

どこまで取り組まれたいかによりますね~・・・・

 

って濁すしかないですよね。

 

 

緊張性の頭痛くらいなら1,2回の施術でOKですけど、、

その先がありますよ~、なんて言うと怪しすぎるし・・

 

 

なので、ま、1,2か月に1度受けていただけると、

こころと身体のメンテナンスもできて、

必要な出会いも引き寄せられて、

魂の目的に近づくのをお手伝いできるなあと思っています。

 

そんなオールインワンの施術って、ほかにあるん?(笑)

 

泥の中から咲き出でる蓮の花

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です