そらとり

目覚めるスターシードたち
2020/04/12 ブログ
LINEで送る
Pocket

愛知県一宮市の多次元セラピスト そらとりです

 

最近、久しぶりにスターシードという言葉を目にするようになりました。

スターシードの定義はよくわかりませんが、

平たく言うと、新しい地球の担い手、ですか?

進化した惑星から、人間の姿をまとって転生してきている人たちのこと。。

 

15~20年ほど前に、そのときはメキシコに住んでいたのですが、

偶然にアセンションとか、インディゴとかクリスタルとか、

そんな世界があるってことを知って、

そのあたりのものを読み漁ってるときに出会った言葉でした。

 

人間の形をした宇宙人なんですが、

宇宙人としての記憶は消されているらしいですね。

 

2012年になったらどうのこうの、

マヤ歴が終わるからどうのこうの、

地球の臨界点がどうのこうの、

あまりよくはわからないのですが、

今回のコロナを機に、

目覚まし時計を鳴らされる人が増えるんじゃないのかなあなんて思っています。

 

どんなふうに目覚ましを鳴らされるのか、それぞれ違うんでしょうね。

とっくの昔に目覚めてすでにお仕事始められてるひともいらっしゃるでしょうし、

一度目覚めたけどまた3次元に引き戻されて忘れてしまってる人とかもしれません。

 

でも、今回の揺さぶりで、はっと思い出されるひといるんじゃないかなと思います。

 

アフターコロナの世界を楽しみにしながら、

まずは今を生き抜くこと。

 

不安でおろおろしてる場合じゃありません。

未来を担う子供たちを次の世界に引き継ぐ役目もあるんですから。

 

今、丹田力が試されるときだと思います。

へその下を引き締めるドローインの呼吸が役に立ちます。

 

言われたけどやってな~いって人?

今からでも遅くありません。

 

やり方忘れた~?

大丈夫です。Onlineでやりますよ。

Zoomはダウンロードしていただけましたか?

そして、LINE公式アカウントでいつやるかお知らせしますね。

LINE  cyi6148w

 

 

高次元も大事なんですけど、乗り物としての身体を整えておかないと、

なにか支障が出るかもしれません。

 

 

今日はちょっとあっちに傾いた内容になってしまって、

???って思われた方、ごめんなさい。

 

ストレスでおかしくなったわけではないのでご安心ください。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です